2017年04月08日

4/8 オキメバル^ ^

8日の一日便(4名様)
オキメバル   137匹
他、甘鯛50p&30p、シロソイなど

 
今日は今季初の海上ベタ凪、鏡のような水面^ ^
なのに少し寂しい出船でした。

いつも食べた物が、変なとこに入っていったり、舌を噛みそうな中での食事でしたが、今日は弁当の味がしました(笑!
ちなみに弁当のおかずは、3日前に釣ったメバルとソイの煮付けと、煮汁で作った煮麺でした♪
な事はど〜でもいいとして… 本題は、

序盤ジャンボをぽろぽろ拾い釣り…
中盤以降は中型サイズ主体に忙しいくらいの時間帯もありました♪
アミエビの生き餌を捕食もしてますが、ポイントを上手く探って乗せれば、まだまだいけそうですね^o^

あっそれから特大の若狭ブランド“甘鯛”「どこべちゃん」もゲットしました。
メバルちゃんとどっちが美味いんかな〜?


明日9日(日)も出船予定していますので宜しくお願いしますm(_ _)m!

IMG_1836.JPGIMG_1802.JPG
IMG_1768.JPGIMG_1770.JPGIMG_1781.JPGIMG_1783.JPGIMG_1786.JPGIMG_1804.JPGIMG_1827.JPGIMG_1817.JPGIMG_1816.JPGIMG_1814.JPGIMG_1833.JPGIMG_1794.JPGIMG_1834.JPGIMG_1835.JPGIMG_1840.JPGIMG_1838.JPGIMG_1839.JPGIMG_1837.JPG
posted by 海生丸 at 16:23| 福井 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする