2016年10月31日

10/31 メダイ♪´θ`

●31日の一日便
メダイ 72〜93p 2本
沖メバル    竿頭40匹
他、近目金時15匹、ガシラなど



 今日は朝から一日いい凪でした^ ^
11月も数回、いい凪に再チャレンジする予定ですが…

昨日から連続乗船された方も居られましたが、今日もメダイの活性なく、いいポイント感度も見つける事が出来ませんでした。
本当に申し訳ありませんm(_ _)m
ごめんなさいm(_ _)m
お疲れ様〜 有難うございましたm(_ _)m!


 只今、ビックリ大サバが連夜、爆釣しています!(◎_◎;)
大ハマチも全体に少ないので浜値で600円前後しますが、大サバはその倍以上の1500円の値がついてます!
「サバか〜?」と思われてる方いらっしゃると思いますが、どこかのブランドのサバに負けないくらいの極上のサバです!
地元の一本釣りの漁師さん、はえ縄の漁師さん、刺し網の漁師さん達、目の色変えてますよ〜(OvO)!

11月からは天候良ければ毎日、夜は大サバ狙います!
半夜、夕方、深夜で出船しますので、最新の出船案内を御覧ください!
image-024ea.jpg
image-d7b28.jpgimage-37123.jpgimage-350eb.jpgimage-45c36.jpgimage-a7f12.jpgimage-18aab.jpg
posted by 海生丸 at 17:11| 福井 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

10/30 半夜 アジ五目+青物大サバ^ ^

●30日の半夜便(3名)
大サバ 110本(25〜50本)
中サバ 40本
大中アジ 35匹
連子、チダイ 30匹
イサキ 15匹
他、カイワリ、本カワハギ、ウマヅラなど


夜の大サバ爆釣〜\(^o^)/
21:30にクーラー満タンで帰港命令でました^ ^
棚も最初は30mでしたが、後半は15mでした!
浅棚なのは活性の良い証拠ですね!
お疲れ様〜 有難うございましたm(_ _)m

明日31日も夕方便16:00頃〜 大サバ狙い、別船夕方便18:30〜アオリイカ狙いの2便出船します!
是非どうぞm(_ _)m!
posted by 海生丸 at 22:14| 福井 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/30 メダイ♪´▽`

●30日の一日便
メダイ 70〜93p 3本
近目金時 25〜50p 40枚
他、沖メバル専門の方お一人で
小〜中100匹オーバー^ ^、赤イサキ、チビキ、ウマヅラ(珍)


予報通りのいい凪になりました♪

が、しかしメダイの神様、本船には微笑んで
くれませんでした…
でも朝ジアイで “日本海金目鯛” が超入れ食い☆彡
すいません大型のチカメキントキでした(笑!

今日のお客さんで「本金目より、近目金時の方が美味い!」
と言ってた方、おられました。
嬉しいお言葉! 感謝します^_^
程よく脂も乗ってて「こっちの方が好きや〜」と…

沖メバル専門の方は終始、小中メバル連掛け^o^
お疲れ様〜 有難うございましたm(_ _)m!



明日31日も大型メダイ便 出港しま〜す\(^o^)/
10月最終日、有終の美を飾りたいです♪
頑張ります宜しく〜!

image-c221e.jpgimage-5c313.jpgimage-0f4d1.jpgimage-5f3fd.jpgimage-5699e.jpgimage-6ea11.jpgimage-4fbae.jpgimage-84aa2.jpgimage-38ceb.jpgimage-5072e.jpgimage-367d6.jpgimage-bbf6e.jpgimage-95d08.jpgimage-63bc9.jpgimage-f2d09.jpgimage-4069f.jpg
posted by 海生丸 at 17:20| 福井 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする